年明け早々のめでたい話。

昨日は学生時代の友達が北海道に帰ってくることもあって飲み会でした。

久しぶりに会う人もいて、なかなか楽しい飲み会になりました。
卒業してから年月は立つものの、それでもやっぱり会えば学生の頃のように話すことが出来ました。
ほんとにくだらない話から真面目な話しまで。俺たち若い世代がもっと良くして行かないとねって。 

なによりめでたい話があって、結婚するひとが二人もいて、そのうち一人は親になるんだそうです。

こりゃめでたい話でなんだかとっても楽しくなってしまいました☆

 

帰りの電車でふと思ったのはこういう話題を話すようになったのも、ひとえに年齢のなせるものかと。
そしてパートナーがいれば命を作ることが俺達にはできるんだなと。

生き物ってすごいな。2つの命から、新しい命を作ることができるんだもんな。
こうやって命はつながっていってるんだなぁと実感した一日でした。
 

f:id:mh1985mh:20120108215407j:plain

こんなに素晴らしい一日をありがとう(*´∀`*)